浣腸の経験のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 019
和樹は浣腸の経験があるの。
その時は、彼にイチジク浣腸を何本もアナルに注入されて・・・お風呂場に連れて行かれたの。
お風呂場では、彼の体を洗うように言われたのよ。
和樹は体もアソコも一生懸命綺麗にしてあげたわ。口でも・・・してあげて・・・。

そんなことをしているうちに、最初は平気だったお腹が、さすがに途中で痛くなってきて・・・
だから何度もトイレに行かせてくれるように頼んだの・・・でも、彼は行かせてくれなかったの。

お腹がグルゥグルしてきて・・・
「あぁ・・・苦しい・・・。もしかしたら、もう既に漏れているかもしれないわ・・・」
「えっ?この洗面器を跨ぐの? ここでしろっていうこと?」

あぁ・・・駄目・・・恥ずかし過ぎて・・・できない・・・
でも・・・あぁ・・・うぅ・・苦しいぃ・・・

「あぁ・・・・駄目・・・見ないで・・・」
我慢できない・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/10-16728165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。