試着室でのこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jjz 001
今日は地元のスーパーの試着室でオナニーしてきました。店員さんに声を掛けて、ジーンズ2本を持って試着室に入りました。中に入ったら急いで全裸になりました。カーテンの外には店員のおばさんが待っています。突然開けられるかもしれません・・。そんな事を考えると緊張してドキドキしました。そしてオナニー・・・。ものすごい緊張していたので、おっぱいと、チンコをちょっと乱暴に指で刺激してみました。すごいスリルと快感で息が荒くなってきました。

そしてその場でしゃがんでケツマンコに指を挿入・・。中は少し湿っていました。入ってもう3分くらいになります。そろそろ店員さんが声を掛けてきそうです。そして怪しまれるかもしれません。でももうちょっとだけ変態な事をしたいです。バックには持ってきたローターがあります。でもこれは危険すぎます。でも、とにかく何かしたくて左手の中指を無理やりお尻の穴に入れてみました。痛いけどなんか興奮しました。そして右手でチンコを激しくこすりました。ちょっとだけ、はく息と音が聞こえてしまうような感じでしてみました。それはやっぱ30秒くらいが限界で、その後は急いで着替えて、試着室から出ました。

そして待っていた店員のおばさんに「今回はやめます」と言って、ジーンズを渡し、急いで下の階のトイレに入りました。鏡をみると自分の顔が真っ赤になっていました。そして手を洗う前に左手のにおいを嗅いでみました。・・・・。すごい事をしてしまった事を実感しました。

その後はトイレに入りまた全裸になって、恥ずかしい格好をしてみたりして激しくオナニーしちゃいました。今でも思い出すと興奮してきます^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/15-f4233677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。