覗かれてのこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 018zv
> 和樹ったら、もう、何て淫らな・・・。僕、覗いてたの。凄い
> のね。バナナをイレイレして、のたうって・・・。
あ~ん、恥ずかしいわ。そんなところを見られていたなんて・・・
でも、アナタのチンコを、想像してたのよ。

> いや、色んな男の・・・だよね。
そんなことないわよ。和樹が好きなのは、アナタだけよ。

> アナルに突っ込まれて、快感にメクルメクもだえてボーットして
> る和樹を押入って、強姦、暴行してやる~~。
いや~ん、痛くしないでね。

> がばっと押さえつけて、のしかかって、両足をこじ開けて、
> お股の間に腰を入れてやるよ。
イや~堪忍して~

> 一気に貫いてやる。ぐぐ~っと奥まで・・・。、、、、、
> バナナで疼いて爛熟したケツマンコにねじりこんで犯すよ。
あは、あは、あは・・・そんなに乱暴にしたらいけませんわ・・・。

> 両手を万歳させて、乳首をチュチュしながら、腰をゴキゴキ、
> フル回転に・・・。
う~う~う~
なんだか、気持ちよくなってきちゃったわ。
カラダが熱いの。奥から溢れてくるの。

> グイグイバコバコだ。
はああ~~うう~~
イイワイイワっ~
あああ~~イクワ・・・いっしょに!
イク~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/19-a1fc149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。