変態してくれるの?こと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cvv 001
和樹のお尻を貴方の顔に乗せるわね。
 アナルが口を開いて、何かを欲しがっているようにパクパクしてるでしょ。
 あん、あん、あ~ん、和樹のケツマンコ、いつもパクパクしてるの。

 パクパクする度に、奥の方から白く濁ったお汁が出るのよね。
 あぁぁん・・・お汁を舐められると・・・うぅぅ~気持ちいぃ。
 貴女に舐められるの、いつも本当に気持ちいいわぁ・・・。

 ヒダヒダの裏の方に付いている白いカスも舌先で綺麗に舐めとってくれるのね。
 あぁぁん、あぁぁん・・・恥かしいぃ・・・。でも、気持いい~。

 うぅぅ・・・なんだか、おしっこしたくなっちゃったわ。
 えっ、お口で受けてくれるの?
 あぁぁん、ジョロジョロっと出しちゃうわよ。
 うぅぅ・・・出ちゃうよ~。
 あぅぅ・・・いっぱい出てきたわ。
「なまあたたかくて美味しいわ」なんて、貴方もかなり物好きね。

 うんちもいいの? でも、さすがに貴方の顔の上にうんちを出すなんて恥ずかし過ぎるわ。それに、貴方の顔中がうんち臭くなちゃうわ。
 でも、うんち姿を見てみたい気持ちは分かるわよ。うんちする時って、出る前には肛門が凄く膨らむでしょう?
 和樹の肛門が膨らんでいるの?・・・中から・・・あぁうぅ・・・。
 貴方といると、和樹はどんどん変態になっていくわ。
「和樹さんなら、何をされても大丈夫」なんて、貴方が言ったりするからよ。

 ねぇ・・・、もっと変態してくれる?。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/22-81a53e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。