淫らな外出のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 036b
全裸で外出したの。
全裸といっても、薄い白のロングコートだけ羽織ってます。よく見ると素肌が透けて見えてたの。
「あぁ・・・、家の中にいてもなんだか恥ずかしい・・・。」
「こんな格好で外に出られるのかしら・・・。」

勇気を出してスーパーに買い物に行ったの。
いつものスーパーはさすがに恥ずかしいので、隣の駅のスーパーにしたわ。
「あぁぁ・・・人の視線が気になるぅ。」
歩いていても買い物をしていても、和樹は見られているような気がしたの。皆が和樹を見ているような・・・
「あぁあ・・・なんだか身体が熱いわ・・・。」
濡れているのが分かったわ。

レジの女性も和樹のことを見ている。すれ違った奥さん達が何かヒソヒソ話している・・・。
「うぅ・・・やはり気が付かれているわ。」

もう溜まらなくなって家に帰ったの。
ドアを閉めたら直ぐに・・・チンコはもう超勃起・・・太股まで我慢汁が流れ出ていたのよ。

ロングコートを脱いで、勃起しているチンコをこすったの。
「あぁあ・・・うぅ・・・ぁあ・・・いぃ・・・」
和樹は直ぐにイッテしまったの。本当に凄い刺激だったわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/34-affd6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。