アナルオナニー講座のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は和樹のアナルオナニーのしかたです!!
チンコもいいけどアナルもすっごく感じちゃいます。
まずハンドクリームをお尻に塗って穴の回りをマッサージします。
で、ゆっくり中指を入れます・・・すごくキツイですが指一本で抜き挿しします。
あぁ・・・んっ、腸の粘膜が擦れてキモチイイ・・・
指一本で慣らしたら次はいきなり3センチのバイブを入れます。
いきなりおっきいのがお尻に入ってくるぅっ、あうっ!
すごい異物感です。でもそれがキモチイイんですよー。
しばらくこのままほうっておきます。この時チンコも触っちゃだめ!!
そのかわりショーツをきちんとはきなおしてギューってひっぱります。
長いバイブの先が奥に当たって異物感と快感の入り混じったすごいエッチな気分になります
・・・。
よく後ろは濡れないって聞きますがそんなことないですよー!ゆっくりですがぴちゃって音
がするくらい。愛液も溢れて後ろに滴ってくるので・・・。
前も後ろも十分濡れてきたらバイブをゆっくり動かします。
ほんと、恥ずかしいくらい音がします。いろんな液が混ざってスムーズに動きます。
最後はチンコとアナルの二箇所攻めでイっちゃいます。。
とにかくきもちいいの。液の量がハンパじゃないです。
おすすめは絶対膝立ち!!アナルも中も寝ているよりずっと締まります・・・
そしてピストンの上下運動に合わせて壁に乳首を擦りつけます!
右手アナル、左手チンコ、壁で乳首(笑)
でもすぐイっちゃいますよ~。
なんだかアナルオナニー講座みたいになっちゃいましたね。
またやってみた感想なんかきかせてくださーい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.fc2.com/tb.php/39-071975b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。